SSブログ

政策掲げスタンデング 比例は日本共産党、埼玉12区は森田としかずへ

衆議院選挙勝利、政権交代実現に向けスタンデイング
 行田市北部の県道交差点で、大判の政策クラスターを掲げ、日本共産党居住支部が、村田秀夫市議を先頭にスタンデングによる宣伝行動を行いました。

 利根大堰から熊谷方面、17号バイパスに向かう県道はそれなりに交通量が多く、4方向に向けた大判クラスターを目で追うドライバーや同乗者も見受けられ、それなりに効果があったようです。

 コロナ禍のなかで噴き出した自公政権の怠惰と無策に、この総選挙で「政権交代」を多くの国民は願っています。その想からのスタンデイングでした。
 明日は、125号バイパス交差点で行いまする

 埼玉12区は、立憲・森田としかず候補と自民・野中厚候補の一騎打ち。今回、日本共産党は野党と市民の共闘で政権交代を実現するために、森田としかず候補を自主支援。

 我が家にも、比例は日本共産党。「12区は森田としかず」に支援を呼びかけるハガキが゜届きました。市民レベルでは、共闘のうねりが大きく広がっています。
 
コピー ~ DSC01400.JPG
行田市酒巻交差点

コピー ~ DSC01405.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。