SSブログ

「今度こそチャンスです。埼玉の一つ増えた議席は伊藤岳に」

「今度こそチャンスです。埼玉の一つ増えた議席は伊藤岳に」
参議院選挙半ば7月14日(日)行田カインズ前で、伊藤岳候補(参院埼玉選挙区)の街頭演説会が行われました。
埼玉県内を駆け回っている伊藤候補は、ガクサポーターを伴って、スーパーベイシア・カインズホーム前に到着すると候補者かーのデッキの上に駆け上がり、「減らさない年金の仕組み」、「8時間働けばまともに暮らせる社会」、「消費税10%増税中止」「大学・専門学校の授業料の半額、月額3万円支給の奨学金制度の創設」などの政策を述べ「伊藤岳にみなさんの一票を!」と誠心誠意訴えました。

買い物途中や駐車中の車の中で、伊藤候補の訴えに耳を傾けていた人も少なくなく、終わって伊藤候補が近づき握手の手を差し伸べると、サット手を握り「これから期日前投票に行っちゃうかな!?」との反応が返ってきました。

今度の参院選はチャンス。共産党の躍進、一人区での野党共闘の勝利でアベ政治を変え、まともな政治を取り戻したい。

コピー ~ DSCF8575.JPG

コピー ~ DSCF8593.JPG

コピー ~ DSCF8523.JPG

コピー ~ DSCF8590.JPG

コピー ~ DSCF8580.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。