SSブログ

ストップ消費税で宣伝行動ーJR行田駅

 2月17日午後6時から、JR行田駅頭で“ストップ消費税”の宣伝行動を行いました。
 大久保・栗原の両市議を先頭に、駅利用の通勤・通学客に、「ストップ消費税増税10% くらしも経済もこわします」、「ムダを削り、増税するなら富裕層や大企業から、税金は応能主義が原則です」と、マイクを握り、ビラを配って、消費税増税反対を訴えました。
 冷たい風か吹き、午後7時前には雪も降り出し、乗降客はそれぞれ家路に足を速めて通り過ぎてゆきましたが、ビラを受け取り署名に応じてくれた方もありました。
 この駅頭での宣伝行動には3支部と埼玉土建の方も参加して行われました。
 野田政権により消費税増税法案が国会に提出されようとしています。消費税反対の宣伝行動はこれからが重要性です。
 雪が降る中、積もったら明日の配達が大変だナ。と思いつつ同志を送って帰りました。

消費税宣伝行動.JPG
JR行田駅頭で宣伝行動 大久保市議(左)、栗原市議(右)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。